SSブログ

略奪愛〜リアルストラテジー〜 松本浩典 レビュー 評価は?

松本浩典さんの
略奪愛Real Strategy」。

彼氏がいる女性相手でも、
やり方次第で高確率で落とせるようになるっていってるね。

ちょっとビックリしたけど信じてもいいの?

体験談、レビューを見てみる

名人棋士が対戦相手の何十手の先を読んで王将を奪い取るイメージで、
戦略とテクニックを駆使して彼氏のいる女性の心を奪い取る事が出来るんだって。

意外とちゃんとしたものだった。
試す価値はありそう。










そういえば、警察庁、「110番映像通報システム」の試行運用開始とかに注目しているんだ〜。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。